魔羅

こんにちは。

魔羅をご存知ですか?のにそれとしてからブドウしかありません。

って言ってるこの背後にこの10倍ぐらいの言葉が飛び交ってるんだっていうことを理解しなきゃいけないそしてマリアはそうは言ってるんだけどイエスに奇跡を行ってくれることを期待してるわけでもないのだって今まで30になるまでイエスは一度たりとも奇跡行ったことないんだもんこれが初めての奇跡なんだよだからマリアは天使から見つけを受けたとか羊飼いの言葉聞いた都会のはもう昔話で30年間イエスが翼をつけて飛び上がったとかね訓練して空中に行ったとかねそんなの人一度もないわけだからだから何とかしてよ困ったねという話だよ別に水をぶどう酒にしてとかそんな話じゃないんだよねここはそこでイエスが答えるわけだけど次に行く前に私が経験したある話をしておきますね。

そうすると次の話がすごく分かりや<br />