アンセンジ

こんにちは。

アンセンジをご存知ですか?場所だから主婦の方が台所でひざまずいてね天皇と下がって祈った時にそこが奥まった家になってるよねサラリーマンが昼休みに会議室の誰もいない部屋に入って部屋の隅でね跪いて天のお父様私が今チョクメンしているこの問題にあなたの答えを与えてください。

入院してる人がね病室のベッドで一人になって天のお父様この病を通してあなた私に何をしようとしてらっしゃるんです。

けどそれが奥まった部屋ですよ。

パリサイ人のような祈りであってはならない断食パリサイ人はねいかにも痩せてやつれた格好するんです。

断食してますね。

だから顔に油を塗る人に悟られるなそれがプロの新校舎だろうということよプロのクリアにならなきゃプロって言ってもねそれで金儲けろって言ってんじゃねーよ意味わかるよね私たちはねイエス様が願ってるようなプロのになるって<br />