カンシンジ

こんにちは。

カンシンジを知っていますか?れて契約を結ぶにしても誰と結んでいかわかんないよすぎ国と思わないんだ代表がないんだからだけど1948年以降はイスラエルという国は外国の国と契約ありは条約を結べるようになったなぜかと言うと国ができて代表ができた政府ができたからです。

国の代表はできたからです。

イスラエルね今大統領国家元首これから行政府では首相となります。

外務大臣もいます。

と恐ろしいことです。

が人類の歴史上機嫌70年にエルサレムの滅びて以降初めて1948年に反キリストとイスラエルユダヤ人が契約を結ぶことができる環境が出来上がったんです。

だからイスラエル建国を大きく言う理由ってのは何かと言うといよいよ黙示録が言っている間何時代あるよ週末の時代というのが極めて近いところに来たっていうことを客観的に感じるからです。

もちろん艱難時代が始まる前に何<br />