カンジザイジ

こんにちは。

カンジザイジを聞いたことがありますか?までの10日艦これを IF の10日間ています。

IF ってのおそれってことがですね。

IF の10日間でこの10日間でユダヤ人達は自分の心を吟味するわけです。

まくりシャンで言うと受難週のようなもんです。

けどでもその数倍数十倍それをきつくしたもう全国民がそういう雰囲気になるこれがユダヤの祭りです。

そしてそれが終わるとユダヤ人とって特に子供達にとって一年で一番楽しい祭りが来ます。

これが仮庵の祭りこれが9月23日木曜日から29日水曜日は今年がそのカレンダーですかミサイルが聖地旅行を炊いて2月と11月です。

なぜかと言うとお祭りの期間を避けてるんです。

祭りの期間に聖地旅行に行くと海外からユダヤ人がたくさん帰還してイスラエル人自体が祭りの雰囲気ですからもう混雑してホテルなんかでもも超満員でいいサービスを受けられないだから見学する<br />