鎮守社

こんばんは。

鎮守社をご存知ですか?からの飼い方その3立方からの解放その3で福大が今日も付いています。

今日の副題はロマン章7章クリアのましょう。

7章クリアこれはどういう意味かっていうのはメッセージを聞いていくうちに徐々に理解できるわけです。

さいつものようにの場所のアウトラインチャートをまず確認して文脈を見てみましょう。

その中で私たちがどこにいるかを確認しましょう。

もう見慣れたチャートです。

けども条件っていうのがあります。

これ終わりました。

そして今私たちは2人の館これを通過して第二の大きな館の成果の館というところに来ております。

これは少し行くことができますか全貌ちょっと見せて欲しいんです。

はいありがとうもうちょっと引いてみてで成果の相星家の館が終わると次がこれなんですかねーかそれが悪とイスラエルここまでで神学的議論が終わった後は適用な<br />