観福寺

こんにちは。

観福寺を知っていますか?メッセージの最中にパッと見るとね観客の中から一人の女性が走ってきてねしかも素っ裸なの走ってきたんだってそういうことあったそうですね。

彼は僕らに向かって私がどうしたかわかりました。

私はすぐに逃げてその会場から出ました。

メッセージの途中でトヨタの悪いのはどっち悪いのはどっち常性寺アンビグラム選手悪くないじゃないところがねその女性が舞台だと乗ってくるじゃない誰かが静止したとしてもいいですかあれぐらいの方になるとマスメディアが取り巻いてるわけその舞台で裸の女性と彼が立ってるのがカットされて世界中を駆け巡ったらどうなりました。

いくら弁解してもある人々は忘れないそのとんきょうな写真をそしていろんなところでありもしないような話が独り歩きするんだから逃げるのがよろしいこれねヨセフはここでは蛭ヶ浜の先生がした<br />