クドクリンジ

こんにちは。

クドクリンジを知っていますか?んでいいんでしょうかいけないんでしょうかヨハネ13-13見て下さい。

はい先生と呼ぶのはいいんですかいいんですかいいんだよねいいんだよねこのタイトル先生とレディダスカロス高日本語の先生ということはちょっと忘れて日本語の先生って言うといっぱいいるからねちょっと忘れてギリシャ語法ダスカロスというタイトルを今頭に入れて下さい。

この子ダスカロスというタイトルはいつはある二卵性があるんです。

がそれは先生と弟子たちが親密に交流しているというイメージです。

先生と弟子たちの親密な氷をしたしてるだからイエスが村に入らないでマリア来るのを待っていて個人的にをしようとしてるでしょあれがねって助かるなんだよあれが先生と弟子の関係なんだよねただしここで押さえておきたいのは当時のユダヤ的文脈ではラビア夫人に教えるのは稀なことで<br />