久本寺

こんにちは。

久本寺を知っていますか?がほころびが出てくるんです。

またキリストの人間性を否定したら救いの距離が全部ほころびてくるんですから必然的にキリストは神であり人でなければならないそこで先輩の頭のいい子たちが会議で結論を出してくれたの誰だね。

今から一緒にその会議の内容読むんだけどもほらね進学校なんかで学ぶ有名な会議なのねあのカルケドン公会議たのこないだカルケドンこれ451年140年近い議論の結果論争がこれで決着するんだけどもほんとはね新しいことをはっきりと何も入ってない染める新しい事って何かと言うといかにしてキリストが神でありキリストが人であるというこの二つの 合体することが可能なのかとその原理については何も触れてないなぜかと誰にも説明できないから意味わかるいかにしてキリストが体も精神も魂もれいも全部人間でありながら同時に神としての<br />