この世の仕組み

この世の中の仕組みを私は少しずつ理解ができていると思います。

前までは本当に一体何で宇宙ということところがあってその中で地球があり私たち人類は生まれそして私が生まれたのかということに対してとにかく疑問ばかりで答えが一切見つかりませんでした。

ですが私は色々と経験をしていく中で自分自身でなんとなくその生き方がわかってきました。

とても簡単に言ってしまうと心常に朗らかに前向きに元気で維持することが私たちが何よりもすべきことです。

これができていないと残念ながらいつか病気になったりまた次には命が終わってしまうことにもなります。

いつも常に明るく朗らかにそして自分の興味に従って夢を描いてその夢を達成していくことが私たちに求められていることです。

これができてくるとだんだんとやりがいや幸福などが向こうから訪れてきて人生は一気に好転することでしょう。

<br />