木村屋

先日江南市にある鰻屋さんの木村屋に行ってきました。

丸三代続く老舗のうなぎ屋さんで創業90年余になります。

うなぎを地下水に泳がせて臭みを取り除き身を引き締めてから紀州備長炭で直火焼きしています。

土日と平日の夜に注文できるうな丼1500円家平日のランチまぶし丼それにうなぎや山芋オクラなどが乗ったうなトロ丼1200円が人気です。

ちなみに定休日は月曜日なので平日に行く方は気をつけてください。

また犬山線布袋駅下車から徒歩8分ぐらいなので車がない方でも比較的アクセスがしやすいと思いますよ。

本当に美味しい鰻が食べられるのでうなぎ好きの方でまだこの夏堪能してない方は是非このお店を選んでみてください。

きっと後悔することなく店を出る時にはまた来年も来ようという風に思えると思います。

<br />