未来の経験を記憶

願いを紙に書いたりあるいは口の中で唱えたりまたあるいは願ったことが叶ったシーンとはズバリ言うならば未来の経験を記憶したことになるのです。この記憶も過去の記憶と同じように心の中の秘密の部屋に集積貯蔵されているのです。そしてこの集積された記憶は繰り返し同類のものを現実化する性質を持っています。肯定的な考え方をする人+楽しくをする人この力を解放しますそして願いを実現化するのです。これは祈りであるといってもいいでしょう。でもこれは特定の神様に祈ったものではありません。つまり人間の命名した神様ではなく思考が作り出した記憶の力が働いた力のです。協力に願って毎日そのイメージを頭の中に焼き付けた出来事というのは何故かそれがかなうようになるものです。騙されたと思ってますが取り組んでみてほしいと思います。

オルニパワーznプラス amazon